2017年2月13日月曜日

一瞬の出来事

朝の散歩から帰ってきて、2匹を拭こうとタオルを準備していると
なぜかスイッチが入って、ワンプロが始まりました。

なので、カメラを取りに家に入り、出てくると…



一瞬でワンプロは終了していました…(^^;)



では、体と足を拭きますか。



先ほどは目の焦点が合ってなかった まめ ですが
拭き拭きタイムが終了すると魂が戻ってきました!



手づくりごはんなので、完成するまで時間がかかりますが、食べるのは一瞬!

でも、その一瞬の間に腰が落ちてしまうごま。 しょうがないね。



あの… まめ… 何をしてるんですか?



毎食、毎食、ごまが食べ散らかした跡をキレイにしてくれる まめ ですが
その 「れろれろ跡」 をキレイにするのが、結構大変だったりする…(^^;)

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿