2017年2月10日金曜日

二度目の雪のドッグラン

昨夜のうちにまた雪が降ったようで、芝生にうっすら雪が乗ってました。

昨日と違って固めの雪だったので、散歩後にドッグランへ入場!



最初は、それぞれが好きなようにフラフラ…



そして、急にまめのスイッチが入り…



庭かけまわり♪



さらに、ごまとも絡んでイイ感じ。



でも、そんな楽しい時間は長く続かず…(^^;)



まめのスイッチが切れ、ごまが天然かき氷の試食を始め…



あっという間に、雪のドッグラン終了。



ということで、本日のドッグラン滞在時間は4分間でした~ \( ̄∀ ̄)/

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. オォ!まめちゃん、やっぱ若いって思ったら、わずか4分ですか。
    そりゃ寒いものね。^m^

    ごまちゃんとまめちゃんはお洋服は嫌い?
    うちのばあちゃんラブはスキーウェアのような生地の服(足つき)にマフラーまでしてお散歩してます。←お年寄りだしって思ってたけど、単なる過保護かも~。(^_^;)

    しかし、良く積りましたね。
    我が家地方も今晩は凄く冷えるしさっきから雪も降ってきたので明日は積もるかも。雪遊び出来るかしら。(^v^)

    返信削除
  2. ラブ母さん

    相変わらずの短期集中型雪遊びです♪

    2匹とも服を着せられたら、そのままフツーに受け入れるって感じです。
    ごまに必要かな…?と思いつつも、まだ大丈夫だろう!と裸族で過ごしています。
    (服はあるんですけどね…f^^;)

    今日も朝から雪遊びしましたよ~♪(^^)/

    返信削除