2024年3月7日木曜日

セコムする犬、しない犬

今朝9時半ごろ、カレンが外を見て小さく「ワフッ!」と吠えたので…


何だ?何だ?と外を見たら…


ダンナ君実家のディサービス送迎車が来ておりました。

そして車が止まっている間…


カレンはずっと窓際で…


セコム犬として警戒を続け…


送迎車が出発した後も引き続き窓際で…


終わるんかいっ!

まぁ短時間ではありましたが、ちゃんとセコムしてくれたのでヨシとしますか♪

ちなみにこちらのお方は…


外の物音なんか全く気にすることなく、くつろいでらっしゃいましたとさ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんはやはりセコム犬ですね。
    怪しい車が止まっていると警戒モードにはいります。
    がホーク君はあまり興味なさそう~
    任せるは~~~  てな所かな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      セコムしているカレンの後ろから
      ホークは「しっかり働けよ~」って言うてると思います(笑)。

      削除