2024年3月1日金曜日

あら珍しい

ダンナ君がヒーター前に座ってテレビを見始めたら…


あら珍しい。

ホークではなくカレンがダンナ君のもとへ。


ホークはナデナデしてもらいに行かへんの?


あら珍しい。

ヒーター前ではカレンが思いっきり甘えております。


そして徐々に崩れてきて…


ホークみたいにゴロ~ンってするかと思ったら…


カレンが立ち去ったので次はホークが… とはならず…


こうなりました。


そしてヒーター前にひとり残されたダンナ君は…


正座してカニにクギ付けになってました(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 最後のお父さんのお写真興味津々!
    正座されてじっくりデカイカニを観察、
    傍ではカレンちゃんが毛布をかぶっていますよ。
    寒いのかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      真剣にカニを見ていたダンナ君です(笑)。

      過保護な飼い主がカレンに毛布をかけました。
      そのまま寝続けたので快適だったのだと思います♪

      削除