2024年3月13日水曜日

振り出しに戻る

ソファの上で…


くつろぐ2匹。


そのうちホークも寝始めたんですが…


いつの間にかハウスへ移動。


そしてカレンがこうなって…


完璧な防寒対策やな… と思いましたが…


完璧ではありませんでした…(^^;)

で、ダンナ君がヒーター前にやって来たら…


すかさずホークもやって来て、ひとしきり甘えて…


ダンナ君が立ち去ったら私のところにやって来て…


最後はこうなりました。


カレンずっと寝てるし…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. とっても可愛いお二人さん!

    カレンちゃんは毛布がぴったり!
    アンヨがニョキット出ているのが良いですねえ~

    ホーク君は甘えたさん!
    お膝にすりすりするのが暖かいのかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      よっぽど気持ちよかったのか
      毛布と一体化してしまったカレンです(笑)。
      そしてあちこち愛想振りまく甘えたホークです♪

      削除