2024年3月16日土曜日

暖かい日はコレ!

暖かいを通り越して暑いと言ってもいいぐらいの天気ですが
こんな日はコレ!ということで、今日は朝からワンシャンプー♪

ではさっそくホークから…


あんな遠いところに避難してるし…(^^;)

コイ!といっても動かないので、こちらから迎えに行きましたが…


お前はまめか!

シャンプー前からこんなことしてたら私の腰が最後まで持たないので
ダンナ君にお願いしてホークをシャンプー台まで連行。


今年最初のシャンプーなので確かに久しぶりだな。

でも、毎日散歩の後タオルで全身拭いてるし… ← 言い訳
時々シャンプータオル拭きしてるし… ← 言い訳
そういえば泡シャンプーもしたし… ← 言い訳

今日までそれなりにキレイな状態を保てたと…


暴露せんでよろしい。

隣で嬉しそうな顔してシャンプーの様子を見学してる犬がおりますが…


明日は我が身って分かってないやろな。

さて、シャンプー台に連れてくるまでは大変でしたが
座りこそすれどその後は順調にシャンプーが進み…


ヨシヨシ♪ と思っていたら…


フセてしもた。

その後も立とうとしないので、とりあえずそのままの体勢ですすいだんですが…


もしかして足腰が弱ってきて、立ち続けてるのがしんどいのか?


気持ちエエんかいっ!

もちろん最終的には起こして、全身キレイにすすぎましたよ♪


余談ではありますが…


最後の最後に横着して座ったままプルプルをして…


後足踏み外して落ちました…(^^;)

さて、次はカレンだな。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿