2024年3月30日土曜日

暑いので…

天気もイイしちょいと土間スペースへ出てみたものの…


ホークもカレンも…


ほとんどヤル気なし。


それもそのはず、今日は暖かいどころか暑いので動く気にならない模様。

そして短時間でこうなったので…


とっととツーショット写真を撮って撤収だ~!


なぜ2匹そろって背を向ける?

あ、ホーク寝た。


で、確認のためカレンの頭もチェックしてみましたが…


暑いので熱くなっていた(笑)。

それでは撤収~、と私がデッキに向かって歩き出したら…


早く家に入りたかったのか、一瞬で私を追い越し扉の前でスタンバイ。

暑いので当然ワンたちは家の中に入ったら、ヒンヤリ気持ちのイイ床の上で…


なんでやねん? 暑かったんとちゃうんかい!

ちなみにホークはこのあと乱入してきたカレンに食われてました(笑)。


ちょっと無理がありますかね…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. そう、急に気温が上昇して。お二人さんはお外が。。。
    やはり室内の方が心地良いのでしょうね。

    私も草取りしたら汗をかきました。やりがいがあります。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      あちこちで夏日になったようで
      なんだかもうメチャクチャですね。

      こちらも今年最初の草引きをしました!
      ダンナ君が(笑)。

      削除