2024年3月18日月曜日

みんなお疲れさん

今日でシャンプーネタもおしまい。

さて、カレンのプルプル攻撃を受け「ワー!キャー!」言うてる横では…


ホークが呆れて寝てました。

カレンのすすぎも終了に近づき…


最後にプルプルを… と思ったらビショビショのまま台から下りて…


少し離れた場所でプルプル。


じゃあ、さっきの至近距離でのプルプルは何だったんだ?

そんなこんなでシャンプーが終了し、タオルドライを終えた2匹を家の中に入れ
ホースやシャンプー台の片づけを終えてから中に入ると…


すでに目がトロ~ンとしております(笑)。

そしてだんだんまぶたが落ちてきて…


いつもなら舟をこぎながら頑張るところですが…


お疲れのようですぐにこうなりました。


そしてホークも…


お疲れのようで…


魂抜けてるな…(^^;)

カレンもホークも、そして私もお疲れさん。
あ、もちろんフキフキ当番のダンナ君もね(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. はい、皆さんお疲れ様です。

    あとはのんび~りお昼寝を楽しんでね。
    確かにつやが出ていますね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      頑張ってシャンプーして今はツヤピカですが
      あと何日持続してくれることやら…(^^;)

      削除