2024年3月17日日曜日

シャンプーと耳

昨日の続きでホークの次はカレンのシャンプーです。

シャンプー開始直後はまだ耳が立っています。


ちなみにミニフキフキ台でタオルドライ中のホークは…


で、1回目のすすぎ中も…


まだかろうじて耳の存在が確認できます。


ちなみにタオルドライを終えてデッキで自然乾燥中のホークは…


さて、2回目のシャンプーが始まるとついに耳が無くなってしまいましたが…


すすぎが始まると、ちょっとだけ耳が元気を取り戻してきました(笑)。


でも顔周辺のすすぎになると…


また耳ペタンコになってしまいましたが…


ここで突然のプルプル攻撃!


いや、耳復活というより遠心力で耳が開いただけだな。

もう少しシャンプーネタにお付き合いください♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさん、お疲れ様です。

    これでお二人ともキレキレになってよい香りがするかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      天気が良かったので気持ちよくシャンプーできました♪
      2匹ともキレイになって手触りも良くなりましたよ~!

      削除