2024年3月12日火曜日

偵察ではなく…

カレンがキッチンにやって来ました。


どうやらワンごはんの野菜ストック作りの偵察に来たようです。


見るだけやで、食べたらアカンで。


いや、寸止めとちゃうし。


このまま偵察を続けると思われたカレンですが、すぐに立ち去り…


こうなりました。


どうやら私がいつまでもキッチンにいるので
偵察ではなくボールを催促しにキッチンまで来たようです。

さて、カレンがウロウロしてもボールを催促しても
ソファの上で悠長に構えていたホークですが…


私がボールを手にすると…


一瞬で覚醒!

そして…


いつもの光景が繰り広げられるのでした(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿