2022年2月8日火曜日

それ~!走れ~!

えっと、まずはダンナ君のワクチン副反応記録。  ← どうでもいいってか?

接種翌日の朝から発熱があり、ロキソニンを飲んで寝て
昼ごろには熱も下がって起きてきたダンナ君。

そのまま1日ゆっくりできればよかったんですが
「どうしても行かなあかん出張(会議)がある…」ということで
昼からズタボロの状態で出て行きました。

直行直帰だったのでまだよかったんですが、なかなかのブラック企業だな…(←コラ!) 

帰ってから熱は無かったようですが「寒い、寒い…」と言い続けており
ごはんを食べて風呂に入って、念のためロキソニンを飲んで早めの就寝。

今朝もまだ倦怠感はあったようですが、カレンのショート散歩も行ってくれたし
いつもと同じように仕事に向かったダンナ君。

昨日の更新で「前回と変わらない副反応が出て…」と書きましたが
ダンナ君によりますと前回よりもキツイそうです。

交差接種のせいなのか、3回目のせいなのか、それとも個人の体質のせいなのか
理由は定かではありませんが、まぁご参考までに。


さて、ようやく今日の本題。

飼い主のアクシデントのせいで、なかなか夕方散歩に行けないカレンですが
ドッグランのおかげで、なんとかガス抜きは出来ています。

で、昨日の夕方、ひとっ走りさせようと上着を着たら…


完全に散歩モードに突入してるな…(^^;)


まだ散歩は無理なので、ドッグランで…


それ~!走れ~!


ガンガン走ってちょっと休憩。


そして…


再び走り出し…


ということを繰り返すうちに、カレンの息も上がり舌が出てきました。


そして、走るよりもウロウロ歩くことが多くなり…


いらんことし始めたので…


ドッグランから撤収。


そして土間スペースでクールダウンして…


モミモミマッサージしてあげて…


最後に水分補給をして…


足フキフキして家に入るよ~♪


カレン、すまん… もうちょっとガマンしてくれ…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 旦那様副反応きつそうですね。
    ママさんは肉離れはいかがでしょうか?

    カレンお嬢ちゃんドッグランでひとっ走りできてラッキー!

    でもサンポに行きたいようですね。
    もうちょっと我慢してね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ダンナ君はまだ腕の痛みはあるようですが、身体は楽になったようです♪
      私の肉離れは回復の兆しはありますが、散歩するにはまだ早いかな?

      庭でも十分運動出来るカレンですが、やはり外に出て歩く方が楽しいみたいですね。
      連休中の復活を目指していますが… どうかな…?

      削除