2022年2月17日木曜日

一番カワイイ♪らしい…

ダンナ君的には、これまで飼ってきたワンたちの中で一番カレンがカワイイ♪そうです。

確かに初代ゴル&初代黒ラブの2匹は、自分というものをしっかり持っていて
人間に媚びるることもなくクールな感じでした。

そして、ごまは結構サイズもあったし性格的にも「ぐはは~!」だったので…


「カワイイ♪」という表現はちょっと違うかな?という感じでした。

そして、エイトはダンナ君にナデナデされると、私に助けを求めてたし…


まめに至っては、ナデナデしようとするとスウ~っとハウスへと立ち去り…


まめワールドに引きこもることもしばしば…(^^;)

ですがカレンの場合、ダンナ君が隣に座っても…


逃げたり緊張したりすることもなく…


さらに、イチャイチャするうちに…


このように、ダンナ君的には隣に座っても逃げたりせず
それどころかナデナデされながらリラックスモードで寝始めるカレンが
これまで飼った犬の中で一番カワイイ♪と申して…


カレン… そうだったのか…

まぁ、なんだかんだ言いつつ、どの子もそれぞれの個性がありどの子もカワイイ♪

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. 今までのお写真をみていると、確かにカレンお嬢ちゃんは自然体ですね。
    甘え上手なのか?人間にとっても素直です。
    旦那様が可愛い~と思われる気持ちがわかるような気がします。

    我が家も今まで甘えたさんはいませんでしした。
    イチャイチャすることもなく、ただ傍によって体を
    押し付けてお互いの体温を感じるぐらいでした。

    お座敷シェパちゃんになってしあわせ~という雰囲気が
    漂ってきますよ~ カレンちゃん!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      完全に訓練系の血統の持ち主のカレンですが
      なぜか家庭犬としての能力が高いようです(笑)。

      このところ何かと大変なダンナ君も
      毎日カレンとイチャイチャして癒されているようですよ~♪

      お座敷シェパとしての任務をしっかりこなしているカレンです!

      削除
  2. 良かったですね、、ダンナ君様の心の友達カレン、、ってとこですか??笑、どちらにしても自分の様な「隠れ??」ダンナ君様ファンにとってはダンナ君様が出演してくれるだけでホッコリですよ~、、

    返信削除
    返信
    1. lepalacelondonさん
      コメントありがとうございます。

      これまでに飼ってきた6頭のワンたちの中でも
      カレンが一番ダンナ君に心を許していると思います♪

      もちろんカレンにとっての一番は私だと思いますが…
      多分… 知らんけど…

      ダンナ君の隠れファン…(笑)。

      削除