2022年2月14日月曜日

雪は積もったけど…

こちらは昨夜7時半ごろの様子。


ドッグランにも土間スペースにも雪が付き始め、物干竿にも雪が乗ってきました。


天気予報によると夜11時ぐらいまで雪が降り続くとのことだったので
「これは積もるに違いない!」と早々に翌日の朝散歩の中止を決定。

そして今日。

朝散歩なし → 朝ごはん → そして食後のハウスタイムが終了し
それ庭遊びだ~! だったら良かったんですが…


午前8時半ごろの時点ですでに土間スペースの雪はとけてなくなり
ドッグランの雪もベチャベチャで所々とけ始めていました。


しばし雪の積もったドッグランを眺めていたカレンですが…


この状態の庭で遊んだらドロドロ、グッチョグチョになるのは目に見えているので…


なので…


早々にこうなりました。


えっと… コタツないんですけど…

もう少し積雪がある、もしくはもう少し雪が締まった状態だったら
「い~ぬは喜び♪」って楽しめたんですけどね。

カレン、残念でした~

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿