2022年2月2日水曜日

よりによって、なぜここで?

部屋の真ん中で気持ちよさそうに寝ていたカレンが…


いつの間にかいなくなり、窓際の特等席にもソファの上にもヒーター前にもいないので
どこへ行ったんだ? と思ったら…


部屋の隅っこの奥まったところに潜んでいました(笑)。

で、いつの間にかまた部屋へと戻ってきたんですが…


他にもくつろぐ場所はいくらでもあるのに
よりによって、なんでジャマになるパソコン前でくつろぐんだ?


あのさぁカレン。 そこにいたらパソコンに向かえないんですけど。


知らんし… じゃなくて…


眠たいし… じゃなくて…


寝るねん… じゃなくて…

で、どうしたもんかと思っていたら、追い打ちをかけるように…


完全に横になりおった。


カレン… わざとやろ?


最初から分かってるっちゅうねん!

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 好きな時に好きな場所でくつろげるのがお座敷シェパちゃんかな? 笑

    こちらも今日はポッカポカ陽気で☀に感謝です。
    私は裏庭でシニアシェパと一緒に日光浴を楽しました。

    ついでにパズルを解いたりして。。。
    後期高齢者の飼い主です。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうですね。好きな時に好きなところで好き勝手しています(笑)。

      ワンコと一緒に日光浴をしてパズルを解いて…優雅なひと時ですね♪

      削除