2018年8月31日金曜日

ゆあさ旅行記①【到着したよ♪】

今回の旅行でお世話になったのは
毎度おなじみの【パートナーズハウスゆあさ】さんです。

去年の4月に訪れたときには、まだごまも元気だったし
肥満細胞腫も発覚してなかったよなぁ… と思い出に浸りつつも
ガッツリ楽しんできましたよ~♪


到着するまでに途中で1回休憩を取りましたが
あまりにも暑かったのでワンたちは車から出さずに
バリケン内で過ごしてもらいました(約3時間)。

なので到着したら、まずはドッグランへGO!




2匹ともイイ顔してますねぇ~♪

この季節、屋根付きドッグランがどれだけありがたいことか。


ご主人様そっちのけで情報収集するまめ。



一方、こちらはご主人様に寄り添って…



ではなく…



いらんことしいのエイト…(^^;)

このように2匹で行進したり…



ニアミスの場面も見られましたが…



基本的にはお互い干渉せず、好きなようにフラフラと歩きまわってました。



さて、ワンたちを発散させたあとは、人間にガソリン注入!



そやねん♪ 昼間っから飲むねん♪

続く。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿