2018年8月3日金曜日

2匹並ぶと…

ゆでた鶏肉をほぐそうとしたら、お約束の背後霊が登場。



もちろんシェパさんもやって来ました。



2匹並ぶと、まめちっちゃ!

キッチンの高さはダンナ君が使いやすいように (← なんでや?)
90センチにしてもらったんですが、もし標準的な85センチだったら危険だったかも。



鶏肉をほぐす間、キッチンの周りをグルグル回り続けていたシェパさんですが
一瞬リビングの方へ行ったかと思ったら、ボールを咥えて登場。



そうそう、2匹並んだ姿を見て思ったんですが
今までは比較の対象が唇ビロビロのごまだったので…



まめの顔がシャープに見えていました。

でも、新たな比較の対象となったシェパさんと2匹並ぶと…



なんだか鼻ペチャに見えてしまう、まめなのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿