2018年8月1日水曜日

今さら感満載更新

と、その前にシェパさんの様子ですが…

昨日、病院から帰ってから夜までの間に、2回ほど小さく 「ヒャン!」 という声を出しましたが
今日は起き上がるときに一度も声を出していません。

ハァ~ ヨカッタ~ と同時に落ち着きのなさも復活! \( ̄∀ ̄)/ めでたし、めでたし…


さて、今日の本題。


シェパさんが来てからちょうど1週間経ったときの、散歩の様子です。 10日前か…

今さら感がありますが、せっかく写真も撮ったし
こんな感じやったなぁ… という記録ということでアップします。


時刻は朝の5時半。



早朝から庭にスリッパが散乱しています。
まめにつられて、シェパさんもスリッパを咥えて走り回るようになりました。

2頭引きにも挑戦したところ…



なかなかイイ感じで…



ダメだこりゃ。



この頃はまだ引っ張りが結構ありましたが、シェパさんの引っ張る力なんて
若かりし頃のごまと比べたら、へ~みたいなもんです。

どうやらこのときは、情報収集をしたかったようです。



ちゃっかり便乗するまめ…(^^;)

ちなみにダンナ君が2頭引きに挑戦したら…



コメントは控えさせていただきます。

さて、2頭引きはまだまだ… という感じですが
シェパさん1頭だけのときは結構イイ感じ♪



ジリジリと前に出ようとしますが…



リードが張ってしまう前に声をかけてコントロール。



関係ありませんが…

シェパさんを連れているときと、まめを連れているときの写真を比べたら…



まめ、ちっちゃ!

かがまないと、頭ナデナデ出来ません。



赤信号ではちゃんと座って待てました♪



確かこの頃って、朝から殺人的な暑さだったよな。

まだ6時にもなってないのに、少し歩いただけで舌ビロ~ン。




まめ…  顔と舌のバランス、おかしくないか?  ムダに幅が広いような…

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿