2018年8月22日水曜日

撮れた♪ 撮れない…

まめもそうですが、ごまも目の前にカメラがやってきても動じなかったので
このように迫力のある顔写真や…



カワイイ(?)顔写真を…



簡単に撮ることができました。

でもエイトは落ち着きがなく、人間の動きに過敏に反応するので
正面からの顔写真を撮れるなんて、まだまだ先のこと… と思っていました。

が!

撮れた♪



そぉ~っと寝込みを襲いましたけどね…(^^;)


さて、今日も朝から暑いので、クール手ぬぐいを装着。

エイト、どう? 涼しい?



まめはどう?



聞いた私がバカでした。

そんなまめを偵察しにきたエイト。



いつものことやから、心配せんでエエで。

そうこうするうちに、まめが目を覚まして体勢を変えたので
ハウスでツーショット写真を撮るぞ~ ってことでエイトをハウスに入れて…



フセをさせて…

目線こちらにお願いしま~す。 まめ~、起きて~、まめ~、まめ~



何度名前を呼んでも、こちらをチラリとも見ないまめ。

結局2匹そろってカメラ目線の写真は撮れませんでしたとさ。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿