2017年12月1日金曜日

弱る足腰、痩せる頭

勝手に 「要介護3」 と認定され、何クソ!と思ったのか
昨日の夕方は張り切って歩いたごま。



トイレでハーネスとマナーベルトを外したときだったので、ちょっと不安でしたが
まめにちょっかいをかける余裕もあったりして…



このように、前後の足を踏ん張って、しっかり立って…



しっかり立…



でも、へたり込んでしまう前に腰を持ち上げたら…



でも、やっぱりすぐに…



こうなりました。



やはり補助なしでは、庭遊びさえも厳しいですね。


で、タイトルの 「痩せる頭」 ですが…


ごまの頭。

すっかり痩せてしまい、とんがって、頭がい骨の形が分かるようになってしまいました。



1年前の今頃は、こんなにまん丸頭だったのにね。



ちなみに、まめの頭は…



お盆が乗りそうなぐらい、まったいらです…(^^;)

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿