2017年12月20日水曜日

追求する犬

分子標的薬の投与を開始して6日が経ちました。 (金・月の2回投与)

皮膚の赤みはほとんどなくなり、腫瘍も5㎜ほど小さくなったような気が… するような、しないような…



劇的に効くことなんか期待してないので
適度な効果と最低限の副作用で、なんとか頑張ってくれればと思います。


さて。


今日、買い物に出かけたとき、ある場所に立ち寄って黒ラブちゃんと戯れてきました♪
(通りすがりの思い付きだったので、残念ながら写真なし… f^^;)

で、買い物を済ませて家に帰ると…



すごい勢いで疑惑(?)を追及するまめ。  おいおい、ハナ伸びてないか?

「トイレに行くよ~」 って部屋の中を移動する間も…



さらにデッキに出てからも…



そして…



やっぱりバレたか…(^^;)


さて。 ← 2回目


補助ハーネスなしで少し不安でしたが、トイレついでに久しぶりにごまも庭をウロウロ。



やはり不安は的中し、歩き出してすぐにナックリング。

ヨロヨロ、ズリズリしながらなんとか庭の端まで到達しましたが、早くも限界か?



それにしても…

これが本来の姿なんですが、マナーベルトなしだと何となく裸っぽく見えてしまう。



ほんの3分ほどの短い時間でしたが
お世話係のサポートを受けながら、庭ウロウロを満喫したごま♪

こちらはマイペースでポカポカ陽気を楽しむまめ♪



「そろそろ中へ入るで~、下りておいで~」 って声をかけたら…



最後まで追求の手を緩めない、まめなのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿