2017年12月5日火曜日

休薬から3週間

分子標的薬の投与をストップしてから、3週間が経ちました。
(これまでの経緯はこちらをご覧ください → 【今週の診察結果】 )

左後脚のこの辺りにある肥満細胞腫ですが…



ほとんど大きさは変わってないような気が…



形状を具体的に説明すると、ピンポン球 (直径4cm) を楕円形にして
上から押さえてちょっと平らにした感じ。  ← もはやピンピン玉ではない。


来週の月曜日が診察予定日なので、そのときまで変化が無かったら
分子標的薬なしで1ヶ月を乗り切ることになります!


ということは…

薬代、約5万円分が… 何買おうかな~♪ ( ̄∀ ̄) ニヤリ♪


いやいや、5万円の一部はすでにカニに化けたし… 
つい先日プリンターが壊れたから、新しく買い替えたし…  世の中そんなもんですな



何はともあれ、このまま無事に正月を迎えられたら…

新年までのカウントダウン、今年は必要以上に意識しそうです…(^^;)



さて、今日も恒例の鼻鳴き&要求吠えがあり…



とりあえず起こしてトイレに連れて行ったら、チョロっとシッコ。

これは間違いなく出し残しがあると思い、圧迫排尿させたらジョ~ジョジョ~。


寒かったので先にごまを中に入れ、トイレスペースに水を流してから入ったら…



窓際の特等席で行き倒れてました。

それにしても、この後脚…



完全につぶれたカエル状態だな。



そう言えば、今日はまめの出番が…



と思いましたが、寝てばかりなので登場させる価値なし!



と思いましたが、寝顔だけでも…(^^;)   あら、今日は白目むいてへんやん。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿