2017年12月16日土曜日

効果と悪化

薬の副作用のせいか、昨日の午前中はグッタリだったごまですが
昼過ぎからどうやら復活したようで、まるで午前中の遅れを取り戻すかごとく
「起こせコール」 が激しいのに加えて、まあしつこいこと。



うむ… 完全に悪人の顔をしておる。


で、投薬から1日経った今日の腫瘍の様子は…  ← いらちな関西人の典型だな…(^^;)



こんな感じ。



むくみが取れて、腫瘍が見えてきたような…


いや、確かにむくみは減りました。
太もも全体がパンパンで結構厚みがありましたが、今日は少し薄くなりました。

そして腫瘍の大きさも…



早くも効果出てるやん! すごいぞ、ごま!  

むくみが取れて、腫瘍本来の大きさが確認できただけとも言いますが、ま、そこはプラス思考で…(^^;)



でもね…


内股の赤みは相変わらずだし、腫瘍部分の皮膚に至っては…



赤みを通り越して黒くなって、こちらは明らかに悪化しています。(TT)

ついでに、私の手の皮膚の状態も、日々悪化の一途をたどっています。 カサカサ、シワシワやし…


なんてったって、まだ1日経っただけ。

効果を期待しながら、見守りたいと思います。



さて。



オムツ&マナーベルトの老犬コンビ。



ごまはマナーベルトを24時間装着していますが
まめはシッコの間隔が3~4時間空いたにもかかわらず
頑としてシッコを拒否するときにだけオムツを装着しているので
まめのオムツ姿は、まだ非日常の範疇にあります。


なんですが…


普段あれだけ頑張ってもなかなか撮れない、カメラ目線の写真が…



非日常のオムツを装着しているときに限って、撮れたりする。



なんでやねん?

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿