2017年12月13日水曜日

昨日の今日ですが…

昨日の更新で

【「(腫瘍が)ある程度の大きさになって、むくみが出てくる一歩手前」 のタイミングを狙って
 分子標的薬を投与することに。】

と書いたばかりですが、早くもそのタイミングがやってきました… (TT)


左後足のここにあるごまの腫瘍。



2日前にはこんな感じでしたが…



たった2日でこうなりました。



写真だと分かりづらいと思いますが、確実に大きくなりました。

そして、このように厚みも出てきました。




2日前はまだ腫瘍の形がはっきり見えてましたが、今日はもう腫瘍の形がぼやけてます。

つまり、足にむくみが出て境界が分かりにくくなったということです。


なので迷わず病院へGO!


したいんですが、今日に限って主治医の先生がお休みでして… ( ̄∀ ̄;) 

もちろん他にも先生はいらっしゃいますが
さすがにこの状況で違う先生に診てもらう気にはなりません。

なのでもう1日待って、明日病院へ行ってきます。



前回腫瘍が大きくなったときは、足先までパンパンにむくんでいたし
皮膚も真っ赤になって、今にも血がにじんできそうになってました。

まだそこまでなっていないので、今日明日、事態が急変しないことを祈りながら
なんとか投薬開始にこぎつけたいと思います。



さて。



寒いですねぇ…  真冬並みの寒さですねぇ…

ということで、毛布を掛けてもらい2頭身になってしまったまめ。



毛布と一体化するごま。



まあ、結構なことで…



そのうち、こうなって…



さらに、こうなって…



最後は…



知らんがな… と言ってみたものの
まめの懇願ウルウル目に負けて、毛布を掛け直してあげた飼い主なのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿