2017年10月7日土曜日

3キロ太って、3キロ痩せる

まめが3キロ太ったワケではありませんが…



この寝姿… 首なし、クビレなしのコロコロムチムチ♪

人間だったら間違いなく二重アゴだな…



もう若くないんだから、体への負担とか考えたら、太るのは良くない…



うっ… 他人のこと言えません…


どうでもいい情報ですが、わたくし、この夏に3キロ太りました。

でも、元々そんなに太ってたワケじゃないし
年齢的に肉が付いてきても仕方ないよな~ って結構のんびり構えてました。


が!


体重MAXのときに、某雑誌の取材を受け
完成した記事に写っていた、自分の姿を見て絶句…( ̄∀ ̄;)

さらに、犬のごはんの仕込みをしているときに
約3キロの鶏肉を目の前にして、再び絶句…( ̄∀ ̄;)


そうです。 体重が3キロ増えるということは、これだけの肉が体に付くということ。



そこで慌ててダイエットして、約1ヶ月で元に戻りました♪ 体重は…

でも、体脂肪率がなかなか元に戻らないっ! o(><;)o


あ、どうでもいい話して、スミマセン…(^^;)


では最後に… 唐突ですが…  昨日と同じパターンですが…



最近、しょっちゅう顔に寝グセを付けている、ごまなのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿