2017年10月24日火曜日

お犬様布団

掛け布団を羽毛布団に買い替えたとき (人間用ですよ)
いつか (災害時とか) 何かに使うかもしれないと、古い布団は処分せずに残してありました。

そして、災害時ではありませんが、その布団が役に立つ時がやってきました。


フカフカの布団の上だったら、ごまの腫瘍への刺激も少しは減らせるかな?
ということで、お犬様の布団として登場することになりました。

が!

飼い主の想いはごまには伝わらず…(^^;)



あっ、惜しい! 



てな感じで、なかなか上手に使ってくれないので、ムリヤリ誘導。



ごま、寝心地は?



このように、まめは枕でフカフカ、ごまは布団でフカフカという場面も♪



新たなお犬様布団、気に入ってくれるといいなぁ…



気に入ったことにしておこう。。。

Thank you !     See you !


※ 分子標的薬 【パラディア錠50】  1回目投与

0 件のコメント:

コメントを投稿