2017年10月12日木曜日

歩行補助ハーネス

注文していたハーネスが到着♪




ごま… 目がコワい…

装着したらどんな感じになるか試したいんですが、わざわざ立たせるのも可哀相かな…



でも、試したくてウズウズしていると…

飛んで火に入る黒い虫。



あっという間に拿捕されて、試着させられている黒い虫。



まめには大きすぎるけどね。

で、何枚か写真を撮っていると…



ソファに逃げられました…(^^;)



まめ… 怒ってんの?



こりゃ怒るというより、スネてるな。


さて、実際に使う前にベルトの長さを調節する必要があるんですが
補助ハーネスを調節するのに、補助が必要だな。。。


Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. こんばんは

    先代のアンディも後ろ足が弱くなった時に同じハーネスを使用してましたが、散歩や段差で補助するのに前足用も使うとバランスが良くて楽でした。

    返信削除
    返信
    1. アンディパパさん

      同じハーネスだったんですね!

      なるほど… 前足用とセットでバランスが良いとのこと。
      情報ありがとうございます♪(^^)

      削除