2017年10月4日水曜日

西日を浴びる

昨日の夕方散歩のあと、いい感じで庭に西日が差していたので
すぐには家に入らずに、少しウロウロすることに。



西日を浴びてツヤピカのごま♪



光の加減で、水から顔を半分だけ出しているカバ状態のまめ。 に見えないか?



西日を浴びてスーパーモデル体型になった私♪



おっ、まめも足長くなったやん♪



なんだ、その冷めた目は?


さて、暑い季節にはヘホヘホと口が開いて、笑顔の写真が撮れましたが
この季節になると口を開けることも少なくなり、マジメ顔になってしまうまめ。



ごまは少し動くと息が上がってしまい、ちょっと締まりのない顔に…(^^;)



でも、散歩のあとなのに、頑張って歩いてるやん♪

そう思いながら見てましたが、庭の端に到着したころには…



それでも、いらんことはする!



結局、へたり込んでしまったごま & いらんことを受け継ぐまめ。



この光、何なんでしょうね?

UFOに吸い込まれそうな光に… 見え… 以下略。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿