2017年10月19日木曜日

たったひと晩で…

ごまの肥満細胞腫は、左後足の太ももの内側にあります。 あらら、顔にヨダレが…(^^;)



約2週間前の診察時には4cm×5cmの大きさで、厚みもあまりありませんでした。

なので毛で覆われていることもあり、パッと見では目視確認出来なかったんですが…



たったひと晩で巨大化して、ハッキリと見える状態に!o(><;)o



外側から見ても、プックリと膨らんでいるのが分かります… か? 飼い主にしか分からんかな…(^^;)?



そっと手を添えてみたところ、結構柔らかかったのがカッチカチに変化して
サイズも厚みもアップして、卵ぐらいの大きさに! ひぃ~



大きくなったり小さくなったり、硬くなったり柔らかくなったりと
状態が変化することは知識として頭に入っていますが
実際に、しかもたったひと晩でこれだけ変化するのを目の当たりにすると…


エライこっちゃ~! o(><;)o  どうしょう~! o(;><)o なんとかならんのか~! o(><;)o

ん?



ハイ… スミマセン…


そうです。 

積極的治療をせず、残された時間を大切に過ごすと決めたのは自分達です。
その決断をしたときから、覚悟はしているんです。

なので、目の前で起こることに対し一喜一憂したり騒いだりして
この穏やかな空気を乱してはいけないんです。



でも、やっぱり、アワアワ… ってなってしまいますけどね…(^^;) ← ダメ飼い主


ところで、まめ…



そろそろ毛布が必要か?



と、過保護な飼い主は思いましたが、その後…



毛皮族強し!

さて、この週末は病院へ行くんですが… 色んな覚悟はしつつも、ドキドキです。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿