2017年10月18日水曜日

ここまで頑張った!

いやぁ~、今日は久しぶりに太陽が顔を出しました♪ (^^)

ということで、早速ソファの上の日当たりのイイ特等席をゲットして、ご満悦のごま♪



しかし、そのごまの後方で…



ワンランク上の特等席をゲットした黒い犬。



ハイ♪ 今年も窓際ぬくぬくの季節がやって来ましたよ~♪ \(^^)/



ごま、残念でした。



そのうち、まめが窓際から退散して…



ごまが窓際の特等席をゲット♪



正直、今年はこの光景を見るのは難しいかも? って思ってたんですが
「2~3ヶ月」 という余命宣告を受けてから、あっという間に2か月が経ち
今年も再びこの光景を見ることができました。



ごま、よくぞここまで頑張った!


唐突ですが、去年の窓際ぬくぬく写真と比べたら…



ごま… 全然違うし…(^^;)


大型犬の10歳から先の犬生は 「神様からの贈り物」 と言われており
去年の時点で、すでに 「プレゼントタイム」 を過ごしていたワケですが
今ごまが過ごしている時間は 「神様からの大盤振る舞いスペシャルプレゼントタイム」 ですね。

1日1日、大切に過ごさなきゃ… って、改めて思います。


それにしても… こんなごまの姿を見ていると…



ほんの数年前まで散歩で格闘し、引きずり倒され、負傷してたのがウソみたい。


懐かしいなぁ… 戻れるものなら、あの頃に戻… 

いやいや、若かりし頃のごまと格闘できるほど、私も若くないか…(^^;) ホンマに強烈やったし…

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿