2017年8月29日火曜日

世の中悪いことばかりじゃない

先週我が家にプロのカメラマンさんがやって来ました。



さすがプロですね。 
ごまの表情をとらえるために、床に這いつくばって撮影しています。 念入りに掃除しといてヨカッタ~

そしてカメラマンさんだけでなく、ライターさんもやって来ました♪ 


ということは…  分かる人にはピンとくる、あの雑誌の取材を受けました~\(^^)/

突然取材のお話をいただき、あれよあれよという間に話が進み
主役は犬なのに、なぜか落ち着かない日々を送っていた飼い主…(^^;)


この取材には本当に感謝しています。


なぜなら取材があるからと、いつもより早いタイミングでシャンプーをし
そのおかげでごまの足の異常に気付き、肥満細胞腫が分かったからです。

この取材が無かったら、まだシャンプーもせず足の異常にも気付かず
能天気に日々を過ごしていた可能性大です。


肥満細胞腫が分かり、どうしても暗い気持ちになりがちなこのタイミングで
このような経験をさせてもらい、2匹のいい思い出、記念が残ることになり
世の中悪いことばかりじゃないよなぁ… と、少し前向きな気持ちになれました。


さて取材の様子ですが…

協力的なごまに対し、なるべく関わりを持たずにやり過ごそうとするまめ。



そして、自分の撮影の番になると、耳ペタンコで表情が硬い…(^^;)



家の中だけではなく庭でも撮影をしたんですが
緊張なのか、ストレスなのか、まめが芝生でゲロ~  おいおい… 頼むで…( ̄∀ ̄;)


庭での撮影後、少しヘホヘホになったので、クール手ぬぐいを巻いて撮影する場面も♪
採用されるかどうか知らんけどね。



取材時間は約3時間。 撮った写真はおそらく数百枚に及ぶと思われます。

どんな記事に仕上がるのか、今からと~っても楽しみです♪ (^^)
って、記事がボツになったら大笑いだぜ~ \( ̄∀ ̄)/


取材終了後、ピクリとも動かず眠り続ける2匹。



まめもごまも…



よく頑張りました♪



こりゃ魂抜けてるな。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿