2017年8月13日日曜日

オリジナルステッカー作製中♪

もう何年貼りっぱなしなんだ? という、ラブラドールのオリジナルステッカー。



近くで見るとモゲモゲでシッポの先が切れている子も…(^^;)



なので新しいステッカーを作るぞ~!
ついでにハイゼット号にもステッカー貼るぞ~!



ってことで、ダンナ君によるステッカー作りが始まりました。



パソコン&クラフトロボというカッティングマシーンを使います。

どうせなら新しいデザインにすればいいのに
ダンナ君がこのデザインを気に入っているようで、そのまま使うことになりました。


ワシには関係あらへんし… と思っているのか、後方で大あくびをするごま。



ラブのステッカーやで! 無関係とちゃうで!



一触即発か? というところで、まめが登場♪



見慣れないマシーンに興味深々のまめ。



パソコンから送られたデータ通りに、シートがカットされます。

そして、このようにカッターの先端を使いながら…



余分な部分をはがしていきます。



うむ… 完成して車に貼るまで、もうしばらくかかりそうだな。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿