2017年8月15日火曜日

笑う犬

お盆や正月の帰省ラッシュの映像を見るたび
「大変やなぁ~、それでもわざわざ帰省するんやなぁ~」 と
半分感心しながらニュースを見ております。

我が家の場合、ダンナ君実家は目の前で、マイ実家は犬の散歩ついでに寄れる距離。
そういえばこのお盆期間中、自分の実家に一度も顔出してないな…

いつでも行けるから、まあエエか♪ ← 親不孝娘


さて、今日の本題。


ハウスの中ですました顔をしているまめ。



まめ~♪ ちょっと笑ってみようか~♪



おっ、イイねぇ。

次はごま~♪



そ… そんな怖い顔せんと、ごまも笑ってみ。



なかなか豪快な笑顔…



あくびかいっ!

いつもネタを提供してくれるごまがいなくなったとき、果たしてこのブログを続けていけるのか
ふと不安になった飼い主なのでした。。。


Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿