2017年4月8日土曜日

感情移入

昨日は雨で、散歩にも行けなかった (行かなかった) んですが
そんな日に限ってかたくなに庭でのシッコを拒否し、オムツをはかされたまめ。



そして床の上には茶色い物体。



一日中こんな感じでうだうだ過ごしているので
写真を見ると、こんなこと考えてるんじゃないかと感情移入してしまう。



そして今日。 雨も上がり、朝からしっかり歩きました♪

すると、同じように寝ているだけの写真も、こんなふうに見えてくる。



ただそれだけのことです…(^^;)


あ、そうだ。

ミサイルとか毒ガスとか空爆とか、世界では次々と大変なことが起こっていますが
自分の目の前には、こんな穏やかな光景が広がっていることに…



感謝しないといけませんね。



何かが起こったときにだけ、思い出したように感謝する自分…(^^;)

まだまだですな。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿