2017年4月10日月曜日

桜と曇天とラブラドール

4日前にはまだつぼみだった桜ですが、あっという間に見ごろになりました。

でも、咲き出してからの天気はというと、雨もしくは曇天続きで
昨日もカメラを持って散歩に行きましたが、どよよ~んとした写真しか撮れませんでした。

ま、せっかく撮ったので 『桜と曇天とラブラドール』 の写真、御覧くださ~い♪

よそ見をするラブラドール。



ちっとも楽しそうじゃないラブラドール。



近過ぎるラブラドール。



いつまで写真撮ってんだと思ってるラブラドール。



ホントこの時期、人間は 「桜♪ 桜♪」 と大騒ぎしますが
犬にとっちゃ~どうでもいいことでして、桜を見上げて鑑賞することもなく
はしゃぐ人間に付き合わされて、やたら写真を撮られる散歩となりました…



さて、ボツだらけの写真の中から選んだ、昨日のベストショットはこちら♪



取って付けたように犬を座らせて撮った写真ではなく
この1枚からは躍動感が伝わって… って、本当はまめを座らせてましたが
飽きて立ちあがったときに、たまたま撮れた1枚です…(^^;)


さて、いつもより距離も時間も長くなった昨日の散歩。

帰宅後、ごまはバタンキュー。




もちろん、一緒に見るで~!

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿