2017年4月28日金曜日

体調を崩したのは…

旅行の様子をぼちぼちアップしますと言ったきり、更新が滞っていましたが
実は旅行の疲れが出たのか、ごまが体調を崩しブログの更新どころでは… ん?




あ、間違えました、体調を崩したのはまめ…



いやいや、体調を崩して寝込んでいたのは私です… \( ̄∀ ̄)/

久しぶりのワン連れ旅行の疲れもあるかと思いますが
単身赴任だったダンナ君が帰ってきたことによる、気の緩みもあるかと…

ダンナ君がいない間は 「自分がダウンしたらどうにもならない!」 と
常に気を張っていたおかげで、寝込むことはありませんでしたが
今回はあっさり熱を出してバタンキュ~…(^^;) ← 「病は気から」 を体現する人


ほぼ3日間を寝て過ごし、ようやく今日パソコンに向かう気力が戻ってきたんですが
ワン連れ旅行がすでに遠い昔のことのような気がします。 

自分の中では、旅行ネタはちょっと旬が過ぎた感もありますし
GWに突入することもあって、また更新が滞りがちになるかも知れませんが
写真を整理しつつ、ぼちぼち旅行記をお届けできればと思っています。





ごまを見習わねば。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿