2017年4月11日火曜日

痙攣かと思ったら…

※閲覧注意の内容が含まれております。

昨日の夕方のごま散歩で、ご近所さんと出会って立ち話をしていたとき
その方が 「ホンマにカッコエエし、男前やなぁ~!」 とごまに言ってくれました♪(^^)



昨日そんなお褒めの言葉をいただいたごまですが、今日は朝から事件が!


ソファで寝ていたごまの後足がピクピクし始めたんです。

寝ながらピクピクすることはよくあるので、夢でも見ているのか? と思ってたんですが
そのピクピクがだんだん激しくなり、最後には全力疾走しているぐらいの激しさに。

えっ、もしかして痙攣? ごまー! 大丈夫かー! と駆け寄ると…
























オイオイ… マジデスカ… ( ̄∀ ̄;)

今日は朝から雨が降っていたので、散歩に行けなかったという事情はあるにしても
トイレに行きたい意思表示ぐらいしてもエエんとちゃうか?

これもシニア化現象のひとつなのかな? ホンマに頼むで、おじいちゃん…



まぁ、本物の痙攣を起こしてたら 「病院だ~!」 ってなって
こうしてブログなんて書いてられないでしょうから、寝ウンで済んで良かったとしますか。

それはそうと、ごま。 唇のビロビロが成長してる気がするんですけど…(^^;)


あ、そうだ。 ついでにまめの口元もチェックしよ♪ ← 何のついでなんだ?

うわっ! 下アゴ泡だらけやん! なんでそんなことに?



ティッシュで泡を拭き取って…



再度、口元チェック!



うむ… 締まっておる。 だから何なんだ? 

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿