2017年4月18日火曜日

チェックする人、される人

暖かい日が増え…



雑草がかなり目立ってきました…(^^;)



そろそろ本腰を入れて、芝生の手入れを始める必要がありますが
本腰を入れると、私の腰が痛くなります。 


さて、今朝、散歩から戻ってごまの足を拭こうとしたら、左後足の指の間から血が!



腫れては破裂を繰り返している場所で、どうやら散歩中に破裂した模様。

破裂ついでに血液など中身を絞り出すと、ぽっかり穴があいてしまいました。



余談ではありますが、ちょうどこの部分の足の裏側も腫れがある部分。



どちらも病院でチェックしてもらってますが
治療となると断指しなければ完治は難しいとのことなので
消毒などケアしながら経過観察を続けているところです。



悪化しないこと、歩行に影響が出ないことを祈りつつ、チェックする日々です。


さて、こちらは今日のまめ。

なぜか執拗に…



私の服をチェック。



何か食べ物をこぼしたに違いないな…(^^;)

ひとしきりすんすんして、チェック完了!



ところでまめ、服に何がこぼれてた?



わたしゃ、子供かっ!

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿