2011年4月21日木曜日

犬 専 用

お天気が良くても、花粉野郎のせいで、なかなか洗濯物が外に干せません…

まだまだハクション大魔王のごまめ地方です。
         ↑
         ↑
日本気象協会のHPの花粉情報を見ていただくと、意味が分かっていただけると思います。




さて、我が家には、リビングから庭に通じる 『お犬様専用出入り口』 があります。


網戸の下半分を取っ払って

布を垂らしています。

















出入りすると、こんな感じ…


どうも~まいど、もう開いてる?



















この出入り口を開発するきっかけになったのが、初代黒ラブの…


破壊工作犬 : コードネーム アン





















すました顔してますが、こんなこと日常茶飯事…
                                             ↓

現 場 検 証 …






















ガラス窓を突き破るほどの根性はありませんでしたが

網戸は簡単に突き破ってくれました…



そして、そこを行き来するワンズを見て思いました。

どうせ修理しても破壊されるんやから、いっそのこと出入り口にしてしまえ!と。

そして開き直って、出入り口らしく加工してみると…あら便利!!



『お犬様専用出入り口』 開発秘話でした~。




最後に、昨日の 『まめぞう』 に対抗して…




う~ん…

「まめぞうプリン」ほどのインパクトは

ありませんなぁ…















Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿