2011年4月17日日曜日

疲 れ た …

じゃ~ん!私がこんな恰好で登場すると





















もしかして…



情けない顔になってます…



そうだよ~

まめのだ~い好きな

シャンプーだよ~







絶!!













対!!













イヤァァァ~!!!















ボスを困らせるんじゃネェ! カプッ!

ぐぬぅぅぅ…














この後、ついに風呂場へ連行されましたとさ…


不思議なもので、風呂場へ行くと「プチッ…」ってスイッチ切れて

シッポを巻くわけでもなく、大人しくシャンプーさせてくれます。



一方ごまは、(多分)鼻歌交じりで、機嫌良く風呂場へ入ってくれますが

いざシャンプーを始めると…



こらぁ、じっとせんかい!

キャーッ、プルプルやめて~!

泡だらけの体、こすりつけんといて~!

あんぎゃー!足踏まれた~!

◎△◇※★@◆☆~!?



2匹のシャンプーが終わるころには…


ゼイゼイ…ハアハア…

ダンナ君…あとは…まかした…



どっと疲れましたが…

ツヤツヤ、ピカピカになったから、まっいいか♪!
















只今、天日干し中…


Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. フチゴロウ2011年4月17日 19:31

    お〜!ツヤピカになりましたね〜♪
    今日は良いお天気で犬風呂日和でしたね(^^)
    一日に二匹シャンプーできる体力が羨ましい!(笑)

    返信削除
  2. フチゴロウさんへ

    一夜明けて、背中と腰が…

    ダンナ君がふきふき係をしてくれるので
    なんとか2匹続けて済ませられます!

    でもフチゴロウさんのブログから察するに
    ごまめとフチゴロウさん
    年齢的には限りなく近いと思われますぞ~

    肉体改造、頑張ってくださ~い(笑)

    返信削除