2011年4月20日水曜日

まめぞう…

毎朝6時起きの私ごまめ。

今朝、目覚めて時計を見ると…ゲッ!6時半!!


えらいこっちゃ!ダンナく…

そうか、泊まりでいないんだった。

もう一回寝よっと…zzzz (寝るんかい!)



さて、きょうのタイトル 『まめぞう』 ですが…

先日スーパーで、こんなん見つけました!

















まめぞうプリン…

まめぞうプリン…

まめぞうプ… もうええっちゅうねん!!


なんかネーミングが、妙なツボにはまったのは私だけ…?



名前のとおり、大豆が原材料の豆乳プリンでして

プレーン ・ 黒ごま ・ 抹茶 の3種類。


とりあえずプレーンを食しましたが、これがウマウマ!

入手可能な方は、ぜひお試しあれ!(ちなみに3つで¥298でした)



それでは皆さん、ごき…

エッ?もう終りっすか?

手抜きじゃありませんか?

頑張りすぎたら、長続きしないから、こんな日があってもいいの!!



そんな目で、見やんでもエエんとちゃう…?



















Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. こんばんは、ごまめさま。

    毎日楽しみに拝見してます。

    ブログ開設のお知らせを携帯に頂いていたのと、
    私の諸事情で、携帯からブログを拝見しておりました。

    が、久しぶりに本日からやっとパソコンを開くことができました。
    携帯ではグリコのおまけのような画像も、パソコンならはっきりくっきりパナソニック(昭和なフレーズ・・・)に見えます。ごま君の鼻水も確認できました。

    がんばりすぎず、ゆるゆるながーく・・・
    こんなときだから、ほんとに癒されます。
    ありがとうございます。

    ちなみに「まめぞうプリン」は
    関西限定でしょうかね?

    返信削除
  2. あやこさんへ

    こんにちは!コメントありがとうございます。
    お仕事ひと段落されたようですね。

    パソコンでご覧いただき、はっきりくっきり!の「ごまめワールド」
    堪能していただけましたでしょうか?

    アホなことばっかり書いてるブログですが
    少しでもホッしていただければ幸いです…

    これからもよろしくお願いします!

    「まめぞうプリン」を製造している会社は愛知県にあるので
    おそらく東海地方中心に出回っていると思われます…

    返信削除