2011年4月16日土曜日

ちょっと笑える

最近、ブログのネタにされることを警戒してか

ダンナ君の言動が慎重になっているような…

オモロナイ…



さて、こんな写真見つけちゃいました。

なんか口元がお尻みたいで、笑えたんですけど…


痩せたのはいいんだけどね…皮膚がさぁ…


体のあちこち、ぷよぷよ&たるたるなのさ…

















手抜き更新でした~


Thank you !     See you !

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 我が家でダイエットに励んだカーニャも
    おなかの皮がたるたるにゆるんでました。
    いつかは引き締まるのかしらーー。
    心配です。

    今日、先住犬(ロフェといいます)をワクチン注射に獣医さんにつれていき、
    体重を測ったら、なんと32キロ。
    ダイエットです、ダイエット!
    ごまはどうやってダイエットしたんですか?
    教えてください!

    返信削除
  3. 仮母さんへ

    人間の美容整形みたいに、たるんだ皮膚を除去!
    なんてできませんからねぇ…
    ぷよぷよの皮も、個性ということで…

    わんこダイエット成功の一番の秘訣は
    “飼い主が心を鬼にすること!”です(笑)

    ごまは預かりボランティアさんの所で
    35キロぐらいまで落としてもらったころに
    我が家にやってきました。

    その後、婿入り道具で持ってきた低カロリーフードを与え
    それが無くなるころに適正体重(32キロ±1キロ)になりました。

    とはいえ朝晩カップ1杯づつで、あまりにも貧相な量だったので
    ふやかしたり、おからで水増ししたりしてあげてましたよ~

    返信削除