2011年4月9日土曜日

大~変~身~

ごまは柴叉をフーテンしていたところを保護(捕獲?)された子です。

そう聞くと、保護当時はガリガリにやせ細って…

と想像する方が多いと思います。


ところがどっこい!

ごまの場合、50キロはあろうかというビア樽のような巨体で

あっちふらふら~こっちふらふら~していたそうです。



これは、センターからハッピーラブズさんにレスキューされた時の写真です。

どっこいしょ…っと





















見事なまでに、クビレがありません…汗


それが今では

その気になったら、飛び越えられるもんね~アハハ!






















その後大規模な改修工事が行われ、柵はより頑丈に高くなりましたとさ…


顔だって…

ぐはははは~~!
















うわっ!ブサイク…パッツンパッツンですがな…


それが今では

鼻水もしたたるイイ男…フフッ、決まった…
















クリックで拡大します。鼻水を確認したい方はどうぞ!



大変身を遂げた、ごまのシンデレラボーイ・ストーリーでした。

パチパチパチ~


おいおい、最初と最後だけで中身がないやん!!

最後までお付き合いありがとうございました。


Thank you !  See you !

4 件のコメント:

  1. ブログ拝見しました~
    ゴマちゃんは大きいとは聞いてましたが・・・
    想像以上でした(^_^;)
    ダイエット成功ですね。

    我が家は、昨年12月からやっとネットできるように
    なりました。
    ちょこちょこお邪魔しますね~

    Junko

    返信削除
  2. ゴマちゃんは、フーテン時代も周りの方から愛されて、
    ご飯たんまり食べてたんでしょうねー。
    鼻水もチェックさせていただきました。
    カーニャの鼻水のほうがちょっとだけ上品かも(ふっ)

    まめちゃんもゴマちゃんも、毎日幸せ^^という雰囲気いっぱいですね。

    返信削除
  3. Junちゃんへ

    早速の訪問&コメントありがとね~
    いつでもお越しくださいませ!
    お待ちしてま~す。

    返信削除
  4. 仮母さんへ

    ごまはマックのポテトに異常なほど反応するので
    巨体を揺すりながら愛想振りまいて
    ポテトをもらっていたことは間違いないと思われます…

    今は匂いだけでガマンしてます…

    返信削除