2019年11月9日土曜日

朝から病院へ

今日は朝から病院へ。

手術日を含めて今日で12日目になるんですが
数針を残して抜糸することができ、もう包帯も必要なくなりました。

これまでは手術部位を保護するために包帯をしていましたが
今後は乾燥させるために、逆に包帯はNGとなりました。

ということでカラー生活に逆戻り。

それはそれでいいんですが、家に帰ってくるなり…



思いっきり柱に激突して、この有様…(^^;)

呆れるダンナ君と反省の色がない犬。



とりあえずテープを張って修理しましたが
エイトのこの表情、それなりに反省してるのかな?



さあ、これより先は 閲覧注意 です。

手術前のこの足が…



こうなりました。



なんだか鳥の足みたいだな。 と、あえて平静を装ってみる。

指が無くなったのはもちろんショックですが
病理検査の結果、良性腫瘍だと確定したのでプラマイゼロと受け止めます。


さて、最後は出番の少ないまめの写真で締めくくり…



何度呼んでもピクリとも動かない、まめなのでした。。。


えっと… エイトばかりに気を取られ、今さっき思い出したんですが…

今日、まめの誕生日やん!

まめ~♪ 13歳の誕生日おめでと~♪ 


1日中寝てばかりとはいえ、大きな病気をすることもなく
13歳の誕生日を迎えられたことに感謝です♪

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿