2019年11月6日水曜日

劇混みでした

昨日エイトを病院へ連れて行きましたが
前日(月曜日)がお休みだったこともあってか、平日にもかかわらず劇混み!

混んでいないときは待合室で待ちますが、昨日は駐車場での待機となりました。



昨日は先生4人総動員で診察にあたってくれていましたが…



結局1時間以上待ちました。

待っている間にエイトは…



寝てるし。

診察では前回と同じく包帯の交換とレーザー照射をしてもらいました。
経過は良好なので次回包帯を外す予定。

正直、指が1本無くなった足を見るのが怖いです。


包帯の交換で前回は黄色の包帯が巻かれましたが…



今回、また黄色からカラーチェンジ♪



もったいぶらずに見せてください。



ピンク… ちょっとエイトのイメージとは…(^^;) 以下略


さて、留守番が続いているまめ。

ごめんなぁ~。 もうすぐ病院通いも終わると思うから…



留守番といっても寝てるだけやし
本宅で寝るか、別荘で寝るか、ソファで寝るか
その違いだけやから、留守番続きでもまぁエエか。。。 

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿