2019年11月21日木曜日

特等席にて

いよいよ朝方だけでなく、夜にもヒーターを稼働させる季節になりました。

さっそく特等席を陣取る犬。



あの… エイト… 気持ち良さそ過ぎなんですけど。



でも、寝ている位置がヒーターに近すぎて
室温センサーが反応して気温がどんどん上がってきたので
ヒーターから離そうとマットを引っ張ったら、びっくりして起き上がり…

ませんでした…(^^;)



特等席から離れる気ゼロだな。

一方まめはそんなに寒くないのか、手足を伸ばして寝ています。



でも、いつの間にか中途半端なダンゴ虫になってました。



えっと… 2匹が寝ているだけの写真で終わるのも何なので
まずは寝姿が多いまめの起きている姿を撮影。



おぉ~、光の玉が何だかファンタジー♪

イイ感じだねぇ~♪ じゃぁ次はカメラ目線…



寝るんか~い!

もうちょっと起きてる写真撮らせてよ~、とまめに話しかけていると…



ちょっと待って。今はまめの写真タイムやから、とエイトと押し問答していると…



遠くへ逃げられましたとさ。


最後は閲覧注意、というかあまりキレイな画像ではないので
見たくない方はスルーでお願いします。

エイトの術部ですが、今はカサブタがボロボロとはがれている状態です。



あ~ホジホジしたい~! という欲求を必死で押さえる飼い主なのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿