2019年11月3日日曜日

今のところ問題なし

話は金曜日にさかのぼりますが、病院へ連れて行かれることも知らず…



余裕の表情を見せていたエイト。



ですが帰宅後は…



包帯の色が黄色に変わり、靴との色合いが良くなりました♪  ← どうでもいい

出発の時は意気揚々と車に乗り込んだエイトですが…



病院嫌いにならなければイイんですけどねぇ。


さて、病院では包帯の交換とレーザー照射が行われたんですが
別室で処置されるので、まだ足がどんな状態になっているのか見てません。

見たいような、見るのが怖いような。


先生曰く、今のところ傷口は問題なし。

注意事項としては、退院のときにも言われましたが
絶対に包帯を濡らさないようにしてくださいとのこと。

歩くことに関しては、傷口に特に負荷がかかるわけではないので
そんなに神経質にならなくてもイイでしょう、と。

っていうか、呼ばれて診察室に向かうエイトを見た先生に
「力強い足取りですねぇ…」って笑われました…(^^;)


今日で手術から5日経ちましたが、特に痛がる様子もなく
ホンマに5日前に指1本無くなったんか?って感じで
いつもと同じように落ち着きなくワサワサしています。


さて、エイトの足の話題はこれぐらいにして…


今日も朝からイイ天気♪ ← 唐突だな

部屋の中にガッツリ光が差し込み気持ちがイイです!
影に紛れて、まめもいますよ~♪



どれどれ、まめの様子をうかがいますか。



おっ、珍しく顔を上げた♪ のは一瞬だけで…



ムチャクチャ眩しそうな顔をしながら寝始めました。



こちらは日向ぼっこしながら、目がトロ~ンとしてきたエイト。




眠たかったら寝たらエエねんで。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿