2019年11月29日金曜日

1カ月経ちました

昨夜から今朝にかけて冷え込みましたね~。

朝散歩から帰ってきたまめは、ヒーターの前で放心状態。



そのころエイトは…



ダンナ君の朝ごはんをチェックしてました…(^^;)

まぁ朝はかなり寒かったけど、太陽が顔を出し時間が経つと…



さて、今日の本題。

エイトの手術からちょうど1か月経ちました。

痛々しかった傷口もキレイになり…



もう完治と言っていいレベルに。



ほんの1週間前にはまだカサブタがあったし
少し血がにじんだりすることもありましたが、今はもう大丈夫。

時々気にしてなめることはありますが、傷自体には影響なし。

散歩も手術前と同じように行ってますし
庭を走り回るのを見ても怖くなくなりました。

なんだかんだ色々ありましたが、無事にここまできてひと安心です。


さて、エイトの足先の写真を撮っていると、まめがやってきて…



そのまま…



フリーズ。



エイト、いつものことやから気にせんでエエで。

何度か呼んだらようやくこっちへ来たので…



2匹並んでのツーショットを撮りましたが…



しばらく粘るうちに、まめがこちらを向いた写真が撮れましたが…



今日はこれぐらいでカンベンしといたるわ。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿