2019年11月5日火曜日

1週間経ちました

今朝は寒かった!

ってことで、ファンヒーターを今シーズン初めて稼働させました。



あ、ごめん。 さっきスイッチ切りました。



真冬はそうもいかないでしょうけど
今はこのように ↑ 日が差し始めたら、もうヒーターは不要です。

さぁ天気もイイことだし、日向ぼっこがてら外で…



目をそらすでない。


さて、ここからが今日の本題。

手術をしたのが先週の火曜日だったので、まるっと1週間が経ちました。

もうそろそろいいかな? ってことで手術後初めて庭でノーリードに。



外でのノーリードは久しぶりなので、爆走スイッチが入ったら… と少し心配でしたが
普通に歩いたり小走りしたり庭をウロウロ。



渋々出てきたまめは、なぜか入念に外をチェック。



おおっ? ヤル気が出てきたか?
と思ったら、いつの間にか魂抜けてました…(^^;)



エイトの様子ですが、包帯と靴がなかったら
1週間前に手術をした犬とは思えないような足取りです。

っていうか、もうちょっとだけでいいから大人しくしてほしい…(^^;)

まぁ、時々思い出したように足を上げることがありますが…



痛くて上げてるというより、違和感で上げてる感じです。

では、久々に外でのツーショットを…



なんでそうなる?

さてと… 軽くひと遊びしたところで… エイト、今から病院やで~♪



つづく。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿