2019年11月23日土曜日

三度あることは、四度あった…

ペロペロ防止に靴を履く生活を送っているエイトですが
そろそろ靴を脱がせてもイイかな?と思っていた矢先に…



これまでも色々やらかしてきましたが… →【こんな状況でも、やらかす犬
なんでこのタイミングで急に破壊し始めるんだ?

まぁ、叱っても仕方ないので
とりあえずモゲモゲになった部分をキレイにすることに。



応急処置を済ませたので、再度…



ですが、やっぱり靴が気になってチミチミするので、どうしたもんかと思いましたが
野生の動物はケガをしたら自分でなめて治すんだし(←飛躍しすぎ)
靴を破壊して誤飲して回復手術なんてことになったらシャレにならんので
靴なしで過ごさせる決心をしたのが昨夜のこと。

するとカサブタだらけだった傷口が…



ひと晩でこうなりました。



手術の傷口自体はふさがっているので、今後どうなるか様子見です。

エイト… 少々なめてしまうのは仕方ないけど
必要以上にペロペロしたらアカンで。




エイトにちょっかいをかけられたまめはハウスに避難。



ところでさぁ、まめ。

人の話を聞かないという点では、エイトのこと言える立場ではないと…



ハイハイ。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿