2019年8月9日金曜日

虚偽申告

トリーツ代わりにギョニソを使ってトイレを促す… と先日書きましたが
トイレに行きたいときは自ら申告してくれるまめ。

でもそのときは必ず…



冷蔵庫の前で立ち止まりギョニソを要求。

そして…



ハイハイ、分かりました。 

ってことで2匹にギョニソをあげて、外へ出したんですが…



デッキから下りようともしないまめ。

どうやら先ほどのトイレ申告は虚偽申告だったようで…



まぁ、便乗しただけのエイトはいいにしても…



トイレもしてないのに、っていうかデッキから下りもしなかったのに
中に入ってしれ~っとギョニソを要求するまめ。



さらに…



いらんこと言わんでよろしい。

で、エイトに粘れと言っておいて、自分はとっとと立ち去るまめ。



ん?



冷蔵庫前で待機してました…(^^;)

しばらく放置してたら、ようやくあきらめたようですが…



ギョニソひと切れで大げさだな。

さて、このあとまめが敷物の上に伏せたので
エイトも横に並ばせてツーショット写真を撮ったんですが…



こりゃ完全にスネてるな。



虚偽申告&食い逃げをしたまめに、スネる権利なんかないと思うんやけど。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿